07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ナッポーじゃないよミネルだよ!!

ミネルが時間をもてあましたときに書く気まぐれな日記である(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

TOP 

マリカーは一緒に走りたいという人がいたらコメントください!!


ツイッター名:nappo780


AVAアカウント名:エーリッヒ
階級:中尉2




調子がもどったりし始めたらニコ生しようと思います。

今は休業中です。

【ニコニコミュニティ】コミュ名のないなっぽコミュ






2019/06/15 Sat. 20:50 | trackback: 1 | comment: 1edit

ツイッター 

今ツイッター名minerusoだわw
リンクは一応下にあるよー
エーリッヒでもいいけどろうマジ変だしなw
2012/06/16 Sat. 16:41 | trackback: 1 | comment: 0edit

AVAオフラインイベントin石川! 

4月7日の石川県でのオフラインイベントに行ってきました!

おしくも参加はできませんでしたが十分観戦でも楽しめました!

なんといってもサンシスターのCherylNomeさんや、Fish-LAndさんのプレイやほかのプレイヤーの皆さんのプレイを間近で見れてとてもよかったです!!

後抽選でAVAオリジナルカレンダーが当たってとてもうれしかったです!

P1011069.jpg
後これで終わりではなくなんと!!
ジャックポットが当たり8個のリアルガチャをもらいました!
永久武器としてはFR-F2、PGMアルタン×2、Vereskアルタンがあたりました!
FRは持っていたので知り合いがONCAを2枚あててたので交換してもらいました!
後からFGとFR交換してくださいって言われてちょっとだけ・・・ちょっとだけだよ・・・ちょっとだけ・・・交換できなくて悔しかったけど・・・もう気にしてないよ!

次回は参加できるように日々鍛錬します!!

それでは久々の更新でしたー!!
2012/04/11 Wed. 19:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

とくに名前はない① 

最近は通話などでの発言に注意して過ごしています。

やっぱ何をやるにしても気持ち次第ですね!

マイナスに考えていたり、反省をしないままではだめになる一方ですが「もっと良くして行こう!!」、「ここを改善しよう!!」、「同じ失敗をしないようがんばろう!!」などと考えた方がいいんだとある出来事から思い始めました!

AVAでもマリカーでも日常でもこのこと大事じゃね?と思ってますw

まあそんな感じですねw

27から実家に帰るのでまだ早いですがいっておきましょう!!

あけおめです~!!
まだ早いっすけどねw

そんなんで久々の更新はここまで!!

それじゃノシシs
2011/12/26 Mon. 23:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

そういえば。 

いまさらですが俺の最近の名前ミネルとかミネルソですわーw

ミネラルウォーターからとった適当な名前ですがそう呼んでくれたらうれしいです!

ゲーム内ではエーリッヒとか深音RuNだというちょっとちゅうにっぽい名前を使ってますねー。

まあ名前なんて好きなようにつければいいと思うんですよね~

最近いいことがあったと言えば喧嘩してた人と仲直りできたことですかね!

久しぶりにチャットしてたら懐かしいなって思いましたわw

まあそんな感じでマリカーやらAVAやら友達に借りたアビスなどして過ごしてます!

AVAのキャラは曹長2まで来ました!

メイン赤としてやっていくので少佐とかまでいけるようにがんばります!

それでは適当な日記ですがノシ
2011/10/25 Tue. 01:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

